手乗りコザクラインコヒナが仲間入りしました

手乗りコザクラインコヒナ中間入りしました
手乗りコザクラインコヒナ中間入りしました

小型手乗りインコの中でもっとも馴れるコザクラインコが仲間入りしました。

コザクラインコは人の手の中や服のポケットに入りたがるべた慣れインコの

代表格です。性格は明るく、社交的で人間との触れ合いが大好きな陽気なインコですよ。

お手製で袋を作られましたらその中でコロン、と寝たりしますよ。朝は起こしに来てくれます。

体色は今回はイエロールチノーとグリーンちゃんです。

とてもきれいです。写真通り元気いっぱいです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。