モルモット 白オカメ セキセイインコ コザクラインコ ノーマルオカメ 美声インコ ウサギ

モルモット
モルモット

お食事タイムです。もぐもぐ。 イングリッシュカラーですよ。

白オカメインコ
白オカメインコ

白オカメインコ手乗りでベタ慣れです。腕を上げて高い、高いをしますと喜びます。

目が赤いのが特徴です。なにかぶつぶつ、ぼそぼそ話します。

 

芸達者のセキセイインコ
芸達者のセキセイインコ

セキセイインコちゃんもベタ慣れ手乗り状態です。親指で遊んでばかりいます。

羽を拡げて指を押さえ込もうとしてます。飛行機ポーズみたい。 ダンスも出来ます。

セキセイインコ
セキセイインコ

正面からご挨拶。

小桜インコ
小桜インコ

セキセイインコ、小桜インコのツーショット。

セキセイインコと遊んでいたら僕とも遊んでほしい!と

割り込んできました。手で掻いてあげると喜んで、もっと掻いてと右左に

体の向きをかえます。

ノーマルオカメとセキセイのツーショット
ノーマルオカメとセキセイのツーショット

一番のベタ馴れのノーマルオカメちゃんです。セキセイインコの毛づくろいを手伝う

やさしいオカメちゃんです。大きいので堂々たる風格です。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。