手乗りブルーマメルリハインコのヒナが仲間入りしました。

手乗りブルーマメルリハインコのヒナが仲間入りしました
手乗りブルーマメルリハインコのヒナが仲間入りしました

以前はマメルリハインコといえばグリーンがほとんどでしたが最近は色変わりも増えましたね。

マメルリハのブルーというのは独特の綺麗さがあります。マメルリハは名前の通り小さいインコで

セキセイインコよりも小さいですが性格的には体に似合わず大胆で物怖じしない性格です。とにかく大胆でべた慣れになりますね。体は小さいですが大型インコ的でおしゃべりも出来ますし芸も得意でかわいいしおもしろいインコです。人間と遊ぶのが大好きなラブバードと言えます

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。