手乗りルチノーイエローサザナミインコヒナが仲間入りしました

手乗りルチノーイエローサザナミインコヒナが仲間入りしました
手乗りルチノーイエローサザナミインコヒナが仲間入りしました

サザナミインコは比較的に我が国に紹介されてから時がたっていない珍しいインコです。

サザナミインコ自体が日本では珍しいインコですがルチノーでイエローはなおさらです。

サザナミインコは集団で自然界では生活していますので仲間思いのやさしいインコです。

世話焼きなインコで新しいインコが仲間入りすると部屋の中の案内をしてあげたりします。

サザナミインコもコザクラインコに負けないべた慣れインコといえますね。

コザクラインコに新たなライバルが登場といった感じです。面白いインコが日本にやってきましたね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。